仮想通貨 Share Media 話題のニュース
仮想通貨、話題の最新ニュース、芸能、スポーツ情報や面白い動画をお届けします。
藤原さくらがテイラー・スウィフト好きの女子高生役で久々の月9
10年間門外不出とされた禁断のプロジェクトが、たった今解禁されました。
なんでも、毎月あなたは何もせずとも、『現金20万円』を受け取れるのだとか。
早速参加して、今月分の『現金20万円』を受け取りませんか?


 篠原涼子主演で放送中の月9「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(月曜後9・0、フジテレビ系)の第6話(27日放送)に、シンガーソングライターの藤原さくら(21)がゲスト出演する。

 藤原が月9に出演するのは、ヒロインに抜てきされた「ラヴソング」(昨年4月期)以来2度目となる。

 これまでに桐谷美玲、成田凌、水川あさみら贅沢なゲストが顔を見せたが、今回の藤原の役どころは、見た目は現代っ子の女子高生だが、正義感にあふれ、世の中のおかしなことに立ち向かっていく女の子。新人市議会議員、佐藤智子(篠原)が進むべき道を悩み、葛藤するなかで2人は出会う。

 撮影後、藤原は「顔見知りのスタッフさんと久しぶりにお仕事できることが純粋にうれしかった」と喜び、役柄については「一見、誰かに注意するような子には見えないが、モヤモヤした気持ちが晴れるような正義感のある女の子だったので、演じていて楽しかった。ちなみに、この女子高生はテイラー・スウィフトが好きらしいです」と”裏ネタ”も明かしてくれた。

 初共演となった篠原と高橋一生の印象については「たまたまその場に居合わせた人のように、私自身感動していた」と話し、「日常にあふれる”これっておかしくない!?”という一コマに、見て見ぬふりをせずに挑んでいきたいと思える、そんな勇気が持てるドラマだと思います」と視聴者へのメッセージも忘れなかった。

 出演は古田新太、前田敦子、千葉雄大、斎藤司(トレンディエンジェル)、余貴美子、田中圭、石田ゆり子ら。



引用:藤原さくらがテイラー・スウィフト好きの女子高生役で久々の月9




中高年だけの秘密 談合組織で全員の自動収入が勝手に増加?
人工知能AI現金無限増殖システムを活用する政府公認の社団法人が遂に発足!
稼げるか 稼げないか、そんな議論は、一切不要です。
40歳から80歳の方『のみ』が稼げる中高年限定の稼ぎ方が
完全無料で公開されます。
この方法で129名の中高年が次々と年収1800万円を突破中です!


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーサイト