FC2ブログ
仮想通貨 Share Media 話題のニュース
仮想通貨、話題の最新ニュース、芸能、スポーツ情報や面白い動画をお届けします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NHK、働き方改革で大河ドラマの話数削減 収録などの負担軽減へ

 2019年のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」の出演者会見が29日、東京・渋谷の同局で開かれ、ビートたけし(70)が伝説の落語家、古今亭志ん生を演じると発表された。

 NHKが働き方改革の一環で、大河ドラマの話数を減らし、収録などの負担軽減を検討していることが29日、分かった。ドラマ制作などを請け負う子会社、NHKエンタープライズの定例会見で発表。話数の削減は来年1月7日スタートの「西郷どん」からで、NHKの担当者らによると、同作は当初全50回だったが、「いだてん」とともに47話になる予定。本編の話数を減らした分は関連企画などで放送する方針。たけしは会見で「大河は撮影期間が長くて頭が痛くなっちゃうし、なんとかなんねぇかなぁ」と笑わせていた。



引用:NHK、働き方改革で大河ドラマの話数削減 収録などの負担軽減へ




中高年だけの秘密 談合組織で全員の自動収入が勝手に増加?
人工知能AI現金無限増殖システムを活用する政府公認の社団法人が遂に発足!
稼げるか 稼げないか、そんな議論は、一切不要です。
40歳から80歳の方『のみ』が稼げる中高年限定の稼ぎ方が
完全無料で公開されます。
この方法で129名の中高年が次々と年収1800万円を突破中です!


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。