FC2ブログ
仮想通貨 Share Media 話題のニュース
仮想通貨、話題の最新ニュース、芸能、スポーツ情報や面白い動画をお届けします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あびる夫 年末RIZIN緊急出場

 総合格闘技イベント「RIZIN」(29、31日、さいたまスーパーアリーナ)の会見が21日、都内で開かれ、浅倉海(24)=トライフォース赤坂=と対戦予定だった伊藤盛一郎(24)=リバーサルジム横浜グランドスラム=に代わって才賀紀左衛門(28)=Me,We=が出場すると発表した。伊藤は14日の練習中に鼻骨と右眼窩底を骨折したため欠場。浅倉と才賀は29日に対戦する。

【写真】今年はどうなる?RIZIN名物・あびるの絶叫応援

 才賀が代役になったことについて、RIZINの榊原信行実行委員長は「ビザの問題もあって国内で相手を探していたが、『困っているなら、俺がやってやる』と才賀選手が名乗りを上げてくれた。才賀選手に感謝する」と説明。3年連続で年末のRIZIN出場となった才賀は「なかなか年末の大舞台に出れない選手がたくさんいる中、チャンスが回ってくるのは、“持ってる”のかなと。急に決まった試合ですけど、ずっと年末に試合をしたいなと思っていたので、練習もやっていた。年末に勝って、いい年を迎えようと思います」と笑顔で意気込みを示した。

 タレントのあびる優夫人が絶叫しながら応援する姿がおなじみの才賀だが、10月には不倫疑惑が報じられた。そのことを問われると、苦笑しながら「言いたいことはいっぱいあるんですけど、僕はファイターなので、試合で魅せるのが一番」と言い切った。

 さらに、自身の今年の漢字を問われると、考えた末に「なんというか…、『学』です」とコメントした。その意味を、「来年で総合を始めて3年で、2年目は自分が苦手の寝技もしっかり学べましたし、プライベートでもいろいろあったので、どこからどこまでが…、まあ難しいですけど、学びの年になりました」と説明。最後は「来年はそれを生かそうかな」と笑みを浮かべた。



引用:あびる夫 年末RIZIN緊急出場




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。