FC2ブログ
仮想通貨 Share Media 話題のニュース
仮想通貨、話題の最新ニュース、芸能、スポーツ情報や面白い動画をお届けします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
堤下の人身事故 板倉も謝罪
10年間門外不出とされた禁断のプロジェクトが、たった今解禁されました。
なんでも、毎月あなたは何もせずとも、『現金20万円』を受け取れるのだとか。
早速参加して、今月分の『現金20万円』を受け取りませんか?


 お笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之(39)が29日夜、石川県金沢市内で、イベント「疑心暗鬼大喜利バトル~滑狼(すべろう)~金沢」に出演した。27日に相方の堤下敦(40)が人身事故を起こしてから初の公の場で謝罪した。

【写真】人身事故を起こしたインパルス・堤下敦

 所属事務所によると、板倉はイベント冒頭の紹介で、「この度はお騒がせして、誠に申し訳ございませんでした」と頭を下げた。その後は事故に触れず、普段と変わらない様子で大喜利に参加していたという。近日中に会見を開く予定。

 板倉は6月の堤下の事故後、自身のツイッターで謝罪し「怪我人が出なかったことが救いでした」などとつづっていた。

 堤下は27日午前10時35分ごろ、横浜市神奈川区の国道で乗用車を運転していたところ、ごみ収集車に追突した。収集車に乗っていた2人が首などに軽傷を負った。神奈川署は、自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで捜査している。

 署によると、現場は片側2車線で見通しの良い直線。赤信号で停止していたごみ収集車の後部に堤下の車が衝突した。「自分の不注意で事故を起こしたことは間違いない」と供述している。



引用:堤下の人身事故 板倉も謝罪




中高年だけの秘密 談合組織で全員の自動収入が勝手に増加?
人工知能AI現金無限増殖システムを活用する政府公認の社団法人が遂に発足!
稼げるか 稼げないか、そんな議論は、一切不要です。
40歳から80歳の方『のみ』が稼げる中高年限定の稼ぎ方が
完全無料で公開されます。
この方法で129名の中高年が次々と年収1800万円を突破中です!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。