仮想通貨 Share Media 話題のニュース
仮想通貨、話題の最新ニュース、芸能、スポーツ情報や面白い動画をお届けします。
スワーヴリチャード秋初戦流して圧勝/AR共和国杯
10年間門外不出とされた禁断のプロジェクトが、たった今解禁されました。
なんでも、毎月あなたは何もせずとも、『現金20万円』を受け取れるのだとか。
早速参加して、今月分の『現金20万円』を受け取りませんか?


<アルゼンチン共和国杯>◇5日=東京◇G2◇芝2500メートル◇3歳上◇出走16頭

 単勝1番人気のスワーヴリチャード(牡3、庄野)が直線で抜け出し、今年のダービー2着馬の力を見せつけた。

 ダービーの疲れが抜けず復帰が遅れ、これが秋初戦。休養明けで初の古馬との対戦と、決して低くないハードルを楽にクリアした。3歳馬の今レース制覇は実に97年タイキエルドラド以来20年ぶり4頭目。次走は未定ながら26日のジャパンC(G1、芝2400メートル=東京)、12月24日の有馬記念(G1、芝2500メートル=中山)を視野に入れる。

 抜群の手応えだった。スワーヴリチャードは、残り300メートルで内から一気に抜け出した。騎乗していたM・デムーロも驚くほどの勢い。先頭に立つと、そこからは他馬を寄せ付けなかった。最後は流す余裕を見せながら2着に2馬身半差をつける圧勝劇。「めちゃめちゃ強かった。落ち着いていて、スタートでいい位置につけられた。直線はすごい反応。能力の高い馬です」。この勝利で今年150勝目となった鞍上は笑顔で話した。

 春はダービーで2着に入った。ただその代償は大きかった。疲れが抜けずに復帰が遅れた。栗東に帰厩したのは9月27日。菊花賞には到底間に合わない。復帰戦をアルゼンチン共和国杯に決めたのも10月に入ってから。充実の秋に向けて順調さを欠いたのは確かだが、肉体的にも精神的にも成長はあった。馬体はダービーからプラス10キロ。庄野師は「春はうまくゲートを出られなかったが、今日はうまく出てくれた。馬体も春に比べて緩さがなくなった」と目を細めた。

 復帰への準備には万全を期した。新コンビとなるM・デムーロを何度も調教に乗せ、人馬の信頼感を高めた。休養明けのレースがハンデ戦で、初めての古馬との対戦と不安はあったが、庄野師は「力を信じてここを使った」と語った。

 近年、出世レースとして注目されているG2。08年スクリーンヒーローは同年のジャパンC、15年のゴールドアクターは有馬記念を勝っている。そのレースを20年ぶりに3歳で制した意味は大きい。次走は馬の様子を見て決められるが「どこかでG1勝ちをしたい」とトレーナーは言う。次走はジャパンCか有馬記念か。ダービーで先着を許したレイデオロ、現役最強馬キタサンブラック相手でも怖くない。それだけの可能性を示したレースだった。【三上広隆】



引用:スワーヴリチャード秋初戦流して圧勝/AR共和国杯




中高年だけの秘密 談合組織で全員の自動収入が勝手に増加?
人工知能AI現金無限増殖システムを活用する政府公認の社団法人が遂に発足!
稼げるか 稼げないか、そんな議論は、一切不要です。
40歳から80歳の方『のみ』が稼げる中高年限定の稼ぎ方が
完全無料で公開されます。
この方法で129名の中高年が次々と年収1800万円を突破中です!


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーサイト