FC2ブログ
仮想通貨 Share Media 話題のニュース
仮想通貨、話題の最新ニュース、芸能、スポーツ情報や面白い動画をお届けします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大谷の“二刀流”成功も後押し 代理人バレロ氏の交渉力と指導力
10年間門外不出とされた禁断のプロジェクトが、たった今解禁されました。
なんでも、毎月あなたは何もせずとも、『現金20万円』を受け取れるのだとか。
早速参加して、今月分の『現金20万円』を受け取りませんか?


 敏腕代理人との契約は球団との交渉はもちろん、グラウンドでも吉と出そうだ。

 日本ハム・大谷翔平(23)が代理人契約を交わした「CAAスポーツ」代表のネズ・バレロ氏(54)は、マリナーズ傘下で4年間、内野手としてプレーした元マイナーリーガー。選手経験を生かして、顧客に助言することも珍しくないという。

 顧客のひとりであるブルワーズの主砲R・ブラウンがマイナー時代には、オフに個人コーチを務めていた。打撃投手として1日1000球近く投げるなど、若いブラウンを献身的にサポート。バレロ氏による打撃指導もあって、ブラウンは後にMVP(11年)、本塁打王(12年)、シルバースラッガー賞(08~12年)のタイトルを獲得し、メジャーを代表する長距離砲に成長した。

 現在は多忙なバレロ氏が大谷に直接指導するとは考えにくいが、アドバイスを受けるぐらいは可能だ。バレロ氏の事務所には顧客の打撃フォームなどを収めた映像がストックされており、選手の求めに応じて常時、確認できるようになっている。今でもブラウンは調子を崩すと、バレロ氏に連絡して、打撃フォームなどの助言を受けているという。

 二刀流を目指す大谷にとっては、本塁打王を育てた代理人のバックアップも期待できそうだ。



引用:大谷の“二刀流”成功も後押し 代理人バレロ氏の交渉力と指導力




中高年だけの秘密 談合組織で全員の自動収入が勝手に増加?
人工知能AI現金無限増殖システムを活用する政府公認の社団法人が遂に発足!
稼げるか 稼げないか、そんな議論は、一切不要です。
40歳から80歳の方『のみ』が稼げる中高年限定の稼ぎ方が
完全無料で公開されます。
この方法で129名の中高年が次々と年収1800万円を突破中です!


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。