仮想通貨 Share Media 話題のニュース
仮想通貨、話題の最新ニュース、芸能、スポーツ情報や面白い動画をお届けします。
阪神、打倒巨人に光明 エース菅野は「ホントキツイ」も…平田コーチ本音ポロリ
10年間門外不出とされた禁断のプロジェクトが、たった今解禁されました。
なんでも、毎月あなたは何もせずとも、『現金20万円』を受け取れるのだとか。
早速参加して、今月分の『現金20万円』を受け取りませんか?


 セ・リーグは7日、2018年シーズンの公式戦日程を発表。阪神は3月30日からの開幕3連戦で、宿敵巨人と東京ドームでいきなり対決する。

 今季は巨人戦で10勝13敗と6年連続で負け越し。その内訳を見ると、敵地では7勝6敗と善戦しながら、本拠地甲子園で3勝7敗2分けと、地の利を生かせなかった。

 平田勝男チーフ兼守備走塁コーチ(58)は「ベンチにいる限りでいえば、選手が極端に苦手意識を持っている感じはないよ。東京ドームでは打ち合いを制した試合もあったしね。甲子園で(分が悪いの)はロースコアでの勝ち方がまだなあ…」と分析した。

 来季開幕戦は今季17勝で沢村賞に初選出された巨人のエース、菅野との対峙が濃厚だ。平田コーチも「アイツとの対戦はホント、キツイよな…」と思わず本音をポロリ。だが先発3本柱の残り2投手に対しては、見通しが明るくなってきた。

 昨季から7連敗中だった左腕の田口はシーズン終盤に攻略。「選手も自信にしていると思う」。また、今季3敗を喫したマイコラスは、米メディアが来季はメジャー移籍が有力と報じており、平田チーフも「行くの、残るの? もし出ていかれたら巨人は痛すぎるよ」に興味津々。仮に流出となれば、カード勝ち越しの勝算が高まってくる。

 リーグ2連覇中の広島を引きずり下ろすことが来季は各球団のテーマとなるが、生え抜き虎戦士にとって伝統の一戦はやはり特別な重みを持つ。

 現役時代に守備の名手として活躍した、久慈照嘉内野守備走塁コーチ(48)は「今は広島を倒せとなるが、やっぱり開幕戦で巨人とやるとなったら違ってくる。現役時代のときからチーム全体で『絶対に倒すぞ』って燃えたし、それは今も一緒。何より、この3つを取れたらチームも本当に乗っていける。重要な一戦になると思うよ」。これには平田チーフも「俺らの現役時代もそうだったね」同調する。

 永遠のライバルとの開幕カードが、来季のペナントレースを大きく左右しても不思議はない。(山戸英州)



引用:阪神、打倒巨人に光明 エース菅野は「ホントキツイ」も…平田コーチ本音ポロリ




中高年だけの秘密 談合組織で全員の自動収入が勝手に増加?
人工知能AI現金無限増殖システムを活用する政府公認の社団法人が遂に発足!
稼げるか 稼げないか、そんな議論は、一切不要です。
40歳から80歳の方『のみ』が稼げる中高年限定の稼ぎ方が
完全無料で公開されます。
この方法で129名の中高年が次々と年収1800万円を突破中です!


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーサイト