FC2ブログ
仮想通貨 Share Media 話題のニュース
仮想通貨、話題の最新ニュース、芸能、スポーツ情報や面白い動画をお届けします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17年はひと味“ちーがーうーだーろー!” 「新語・流行語大賞」12・1大賞発表
10年間門外不出とされた禁断のプロジェクトが、たった今解禁されました。
なんでも、毎月あなたは何もせずとも、『現金20万円』を受け取れるのだとか。
早速参加して、今月分の『現金20万円』を受け取りませんか?


 今年の世相を反映し、話題となった言葉を選ぶ「現代用語の基礎知識選 2017ユーキャン新語・流行語大賞」の候補30語が9日、自由国民社から発表された。年間大賞とトップテンは12月1日に発表される。

 【政治】

 「ちーがーうーだーろー!」。ICレコーダーに録音されたとする豊田真由子元衆院議員(43)の暴言を6月に週刊新潮が報じると、豊田氏は自民党を離党。髪を黒く染め直しショートカットにしてイメチェンを図り、10月の衆院選に出馬したが、落選した。

 【社会】

 公式戦29連勝の新記録を樹立した将棋の最年少プロ、藤井聡太四段(15)をめぐる藤井フィーバー。対局の際に注文する勝負めし、幼少期に使った知育玩具、リュック、将棋連盟が発売する扇子などのグッズはどれもこれも売り切れ続出の事態に。

 【スポーツ】

 9・98(9秒98)は、陸上の桐生祥秀選手(21)が9月にたたき出した日本人初の100メートル9秒台。記録達成を受け、現在住んでいる埼玉県から「彩の国功労賞」などを、高校時代を過ごした京都府からは「スポーツ表彰特別栄誉賞」を授与された。



引用:17年はひと味“ちーがーうーだーろー!” 「新語・流行語大賞」12・1大賞発表




中高年だけの秘密 談合組織で全員の自動収入が勝手に増加?
人工知能AI現金無限増殖システムを活用する政府公認の社団法人が遂に発足!
稼げるか 稼げないか、そんな議論は、一切不要です。
40歳から80歳の方『のみ』が稼げる中高年限定の稼ぎ方が
完全無料で公開されます。
この方法で129名の中高年が次々と年収1800万円を突破中です!


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。