FC2ブログ
仮想通貨 Share Media 話題のニュース
仮想通貨、話題の最新ニュース、芸能、スポーツ情報や面白い動画をお届けします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不倫疑惑の円楽師匠と山尾議員に“懲りない”共通項 「倫理より理屈」の愚かさ
10年間門外不出とされた禁断のプロジェクトが、たった今解禁されました。
なんでも、毎月あなたは何もせずとも、『現金20万円』を受け取れるのだとか。
早速参加して、今月分の『現金20万円』を受け取りませんか?


 落語家の三遊亭円楽(67)がまたしてもお騒がせだ。先週発売の写真週刊誌「フラッシュ」に、昨年6月、不倫疑惑があった40代の女性との再びの逢瀬を報じられたのだ。懲りない。

 「前回のようなこそこそ感はなく、ご自身がプロデュースする博多での落語祭りに彼女が東京から駆けつけて、打ち上げのゴルフコンペに参加したというものです」と情報番組デスク。「円楽さんが出演する寄席に取材に行きましたが、かなりご機嫌斜めでしたね」

 記憶が重なるのは、山尾志桜里衆議院議員(43)の不倫疑惑だ。

 政策ブレーンの弁護士(34)と深夜ホテル密会を週刊文春にすっぱ抜かれたが、「男女の関係はありません」と否定。民進党を離党するも、その後の総選挙で無所属で当選。国会に活躍の場を得たのだが…。

 「理屈が通るからとやってしまうのは、頭のいい人の愚かさというか。不倫が噂された人を政策顧問に選ぶと、世間的にどう受け止められるかと俯瞰できる目がない。自分は不倫をしていないという正義で突っ走っているんでしょうが、もう少し自分の立場を冷静に見ないとね」と山尾議員を好奇な目で見続けるスポーツ紙社会部記者。

 それぞれに言い分はある。だが「今の時代、インターネットがありますから、いつまでもほとぼりは冷めない。ならばきっぱり切るしかない。それが運命と割り切って。そういう意味で女優の斉藤由貴は立派ですよ」と女性誌デスク。

 「お客だから」と付き合い続ける円楽は「かみさん(=妻)も知っている。だから問題はない」という理屈。山尾議員は男女の関係がないことを担保にする。疑わしきは罰せずは法律の世界で、李下に冠を正さずができないのが男女の業か。

 テレビ番組で落語家の立川志らく(54)は「世間に謝る必要はない」と円楽の肩を持った。加えて「非常識なら世間が許すだけの芸を持ち合わせていなければいけない」とも皮肉った。

 演芸評論家は「円楽にそれだけの芸はないとの内容とも受け止められますが、立場としては円楽擁護。この先、落語会で一緒になったとき、円楽は『あのときはありがとう、助かったよ』と言うしかない。落語家の後輩は、先輩の悪口を表立っては言わないものです」

 さてさて、円楽師匠と山尾議員。どんなオチが待ち受けているのか。



引用:不倫疑惑の円楽師匠と山尾議員に“懲りない”共通項 「倫理より理屈」の愚かさ




中高年だけの秘密 談合組織で全員の自動収入が勝手に増加?
人工知能AI現金無限増殖システムを活用する政府公認の社団法人が遂に発足!
稼げるか 稼げないか、そんな議論は、一切不要です。
40歳から80歳の方『のみ』が稼げる中高年限定の稼ぎ方が
完全無料で公開されます。
この方法で129名の中高年が次々と年収1800万円を突破中です!


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。